ガールズバー色々Q&A

ガールズバー色々Q&A

ドリンクのおねだりはされる?

キャバクラなんかだと女の子はお客さんが注文してくれたドリンクのバックで稼ぐためにおかわりやボトルをおねだりしてくることが多いですよね。キャバクラだと女の子のドリンク代も高いので、飲みまくる女の子に席に付かれるととんでもないことになりかねません……。
ガールズバーでも同様に、女の子にドリンクを入れてあげることでその子にドリンクバックが数百円入ります。なので席につくと乾杯しませんか?1杯頂いても良いですか?と聞かれると思います。ただ、ガールズバーの女の子はそこまでガツガツしてる子はいないので2杯も3杯もおねだりされることは経験上ないですね。
ガールズバーは50分・1時間の中で3~4人の女の子が交代で付いてくれます。指名は出来ないので一人の女の子とずっと飲むことはありません。なので大体一人1杯ずつ奢ってあげれば済みます。

ぼったくりに合わない為に気を付けることは?

夜遊びのお店で怖いのがぼったくりですよね。最近はかなり減りましたが、ちょっと前の歌舞伎町あたりなんかはぼったくり店ばっかりでした……。一度引っかかって痛い思いをしてからそういうお店には行かなくなったなんて方もいると思います。取り締まりが厳しくなってから最近はめったにぼったくられることはありません。でも、警戒しておくに越したことはないです!
ぼったくりに合わない為に一番大事なのはキャッチについていかないこと!セット料金半額、女の子のドリンク半額などとかなり良い条件を提示して何とか店に来させようとしますが、実際は全くそんな割引はなく、結果高額な請求をされるパターンが定番です。割引をすると言った!と言っても証拠がなければ、そんなことは言っていない、で通されてしまうんですね……。

女の子と付き合えるチャンスある?

お店の女の子を本気で好きになっちゃう方もいますよね。一人の女の子に入れあげてかなりお店に通って売り上げに貢献したのに、女の子の方はお客さんとしか思っておらず上手いこと手のひらの上で転がされてるおじさん……キャバクラにかよってる客って言うとこういうイメージなんじゃないかと思います。
ガールズバーの女の子と付き合えるかどうかですが、可能性としてはかなり低いと思っていた方が良いです……。お店でどれだけ女の子が自分に優しくしてくれても、それは自分がお客さんで相手が店員さんだから。勘違いしてグイグイ行くと女の子から急に冷たくされたり、お店を出禁にされたりします……。ただ、可能性はゼロではありません!好きな女の子ができたらこまめに店に通ってアピールしていきましょう!